絵手紙同好会のクリスマス?

12月はケーキの絵手紙を描きます

そしてみんなでいただきます

どれにしましょう!アミダくじです

私2番!😃💕

きれいな黄緑色のをチョイス  何かなピスタチオのムースケーキでしょう⁉️


f:id:machigontan:20191212130813j:image

 

一番の都藤さんは苺いっぱいのタルト

籠にはいって可愛い

f:id:machigontan:20191212130952j:image

 

花常さんはポインセチアを持ってきてくださっていました

クリスマスはポインセチア


f:id:machigontan:20191212131200j:image

 

今回1番存在感があったマンゴーのケーキ

描きにくそうなので…みなさん手を出しにくかったのかな? 坂森さんさすがです

f:id:machigontan:20191212161923j:image

中岡さんはチョコレートムース

艶の感じが素敵!腕があがりました上手❗f:id:machigontan:20191212131816j:image

 

繊細な画風は黒崎さん 選ばれたケーキはフルーツ もりもり❗
f:id:machigontan:20191212132033j:image

 

モンブランは永遠です  みんな大好き

今日は阪田さんがget!


f:id:machigontan:20191214125007j:image

 

トッピングに薔薇がひとつ きれい❗
f:id:machigontan:20191212132431j:image

 

元町大丸のSHOTANIさんへ買い物に出かけてきださった89歳の二宮さん!ありがとう

画くより食べる❗当然です
f:id:machigontan:20191212132258j:image

 

 

絵手紙同好会を支えていただいてる毛利さん

アミダくじは9番!

苺のショートケーキはケーキの中のケーキ🎂


f:id:machigontan:20191212133405j:image

今年もありがとう🎵

 

新年早々と「あの日から25年  絵手紙展」開催します  みなさま頑張りましょう