新年明けましておめでとうございます

ほんまちぎゃらりー

新春絵手紙展開催中 1月7日から2月8日

本町絵手紙同好会のみなさまの作品です


f:id:machigontan:20210107114541j:image

初春によせてすてきな言葉と絵が

掛け軸の形になりました


f:id:machigontan:20210107114954j:image

コロナ禍のなか春に成りいい方向になるといいですね 中岡さん

日々かわいい花に心が和みますね

坂森さん!短歌素敵!


f:id:machigontan:20210107115106j:image

春が近づいて来るのを鉢植えの梅が知らせてくれます 梅一輪が匂います

中学生のころならった牧水の歌

毛利さんコーラスで習っているとか…
f:id:machigontan:20210107115234j:image

こんな風に8人のメンバーと出会い楽しみを共有できることが幸せですね

人生って素晴らしい!


f:id:machigontan:20210107115302j:image

「年末から気になって……」

「課題が気になりお正月もゆっくりできなかった❗」

「3日は1日中絵手紙展の作品と取り組んでたよ❗」

などなど……一人ひとりの思いあふれる作品になりました

ぜひご覧ください


f:id:machigontan:20210107130638j:image

北山形の干支の丑