令和3年 3月本町絵手紙同好会

少しずつ春めいてまいりました

木蓮、つばき、ムスカリ、チューリップなどそれぞれ春らしい絵手紙が仕上がりました


貴婦人のような白い木蓮 ほんのりと花芯がうす桃色!いいですね

f:id:machigontan:20210310155401j:image

 

白いムスカリまるで妖精みたい!f:id:machigontan:20210310155525j:image

ビッグハート広場のチューリップも

莟がちょこんと覗いています

チューリップは嬉しい日のお花


f:id:machigontan:20210310162430j:image

 

椿のつぼみ 宝石みたい!なんと詩的

字に味わいがありますね

f:id:machigontan:20210310155919j:image

 

味といえばこの牡蠣!赤穂ですか?

ほんま美味しいよね!

f:id:machigontan:20210310160224j:image

おやつは花見団子です 美味しいもの

いただいてる時がしあわせ


f:id:machigontan:20210310160531j:image


えっ!今夜はしめじの炊き込みご飯?

一年とおして茸好きです


f:id:machigontan:20210310160841j:image

春を連れて来てくれたような漣翹の

黄色い花!


f:id:machigontan:20210310161244j:image

 

f:id:machigontan:20210310160513j:image

重いコートは脱いで春色でちょっと

お散歩してみましょう

「ほんまちぎゃらりー」まで♥️
f:id:machigontan:20210310162804j:image