令3年 4月本町絵手紙同好会  

コロナ感染者数 毎日のように増えています 「一人散歩」ばかりで近所の桜もいつの間にか終わってしまいました

今日の会には花常の阪田さんが吉野桜とカンパニュラを持って来てくださいました

お花屋さんはもう夏❗なんですね

f:id:machigontan:20210414120753j:image
でも絵手紙でお花見🌸もいい感じ🌸🍺🌸
f:id:machigontan:20210414095302j:image


f:id:machigontan:20210414095322j:image


f:id:machigontan:20210414095343j:image

来年はみんなで一緒にお花見🌸して

ランチを楽しみたいね


f:id:machigontan:20210414113507j:image

カンパニュラ 釣り鐘草って呼んでましたよね


f:id:machigontan:20210414113538j:image

ホタルブクロは下むきの花

「カンパニュラ」洋風に呼ぶとなんだか

はなやかな感じです


f:id:machigontan:20210414113734j:image

優しい薄紫の色


f:id:machigontan:20210414101607j:image

まあ!豪華❗

黒崎さんたくさんお花がつきましたね


f:id:machigontan:20210414114045j:image

ジュウニヒトエ(アジュガ)の青紫のお花

畠中さんのベランダに花盛り


f:id:machigontan:20210414114620j:image

会いたい人に会えない

つらい日々が長すぎます

母の日にはお会いになれますように!


f:id:machigontan:20210414115008j:image

美味しいお料理を作ることを

楽しみたいですね

今日中岡さんはお休みでしたが

きれいな茗荷の作品が出ていました