絵手紙同好会のみなさまから??……ふふ

7月7日私の誕生日に絵手紙のお仲間から届いた絵手紙です

あの震災から始まり長いお付き合いになった相模原市の大内さん


f:id:machigontan:20210713092425j:image

 

長田区にお住まいの阿矢部さんもう12年の交流です

f:id:machigontan:20210713092443j:image

 

今年初めての朝顔ほ紫色でしたか

ワクチン接種も済ませ素敵な夏になりますように!

f:id:machigontan:20210713092721j:image

 

阪森さんのお家ではピンクの朝顔

初孫ちゃんのお祝いですね

いつも字が個性的でいい❗
f:id:machigontan:20210713093202j:image

 

佇まいも上品な畠中さんの夏のお菓子です

f:id:machigontan:20210713092914j:image

 

ワァ‼️ 美味しそう❗

飛び出してわたしの所に飛んできましたよ! ビール🍺が美味しい季節が到来❗

美味しいもの食べに行きた~い!


f:id:machigontan:20210713093627j:image 

 

こんな素敵な夏の帽子でさあ出かけましょう❗

お花を訪ねたりショッピング?

ながい自粛生活とはもうサヨナラかしら? 中岡さん腕あげられましたね


f:id:machigontan:20210713095810j:image

 

50年に届くなが~いながーい私のパートナーかな!?お世話になることばかりです右のさくらんぼが毛利さんかな?

態度だけ大きい左がわたし❗

 


f:id:machigontan:20210713094252j:image