金婚式 50年ですって! 

日本中が大阪万博で沸き上がっていた1970年5月24日に結婚しました


f:id:machigontan:20200519201312j:image

あれから50年ですね

ふたりの娘に恵まれ楽しい子育てを経験しました

先日神戸新聞社さんからりっぱなお祝いの額が届きました

こんな時にほんとうにありがとうございます
f:id:machigontan:20200519202124j:image

コロナウィルスで祝賀会は中止となりました 残念です

家族で計画していたお祝い会も延期しました (6月には出かけたいネ)

 

思えば25年目の銀婚式は阪神淡路大震災で何もかも無くし再出発でした

 

家族揃って健康で happy parsons🌹

しあわせは自分たちが作るもの!これが

キーワードでした


f:id:machigontan:20200519204143j:image


f:id:machigontan:20200519204229j:image


f:id:machigontan:20200519204336j:image


f:id:machigontan:20200519204533j:image

エメラルド婚式目指して元気に楽しく!

じいちゃんこれからもよろしく♥️

(ほんとは今もパパと呼んでます)