7月 ほんまち絵手紙同好 

各地で豪雨による被害が伝えられます

災害はこりごりです

7月は5人で絵手紙楽しみました
f:id:machigontan:20230711111002j:image

今日は真夏のような太陽です

黄色の大きな花に元気なパワーがもらえるような気がしますね


f:id:machigontan:20230711111418j:image

万願寺とうがらし京野菜

夏の王さま!くねりと曲がった緑色がいいですね


f:id:machigontan:20230711111624j:image

まさにお言葉通り!

でも煮ても美味しいんです!


f:id:machigontan:20230711111850j:image

新鮮‼️

ぷっくりして肉厚のピーマンは

青椒肉絲にして夏に何度も食卓に

上がりますよね!

 

f:id:machigontan:20230711112109j:image

椎茸さん!軸の太さが

「おいしいゾー‼️」と叫んでる

鉄板焼きの時の準主役!ポン酢で

いただくとすすむ!すすむ!


f:id:machigontan:20230711112823j:image

もう咲きましたか?可愛いピンク!

蕾も沢山ついてるから明日の朝も

楽しみですね


f:id:machigontan:20230711113043j:image

裏の空き地で見つけた

カヤツリグサ

思いがけす沢田先生のお話を

聞いてもらって ありがとうございました  スミマセン!


f:id:machigontan:20230711113444j:image


f:id:machigontan:20230711113502j:image


f:id:machigontan:20230711115849j:image


f:id:machigontan:20230711113622j:image

色とりどりの可愛いお花

ポーチュラカ🌺

欠席でしたが可愛い絵手紙届いてました