11月本町絵手紙同好会

駆け足の早い秋が冬を伴ってきたのでしょうか? 出勤する人たちはコートを着て冬の装いです

街路樹たちもいつ紅葉すればいいのか悩んでいるみたい‼️

青い銀杏の葉っぱ
f:id:machigontan:20231115142752j:image

 

桜、欅なんかが少し色づき始めていますね


f:id:machigontan:20231115152054j:image

尻池公園まで散歩して落葉拾いをする毛利さんにカラスがまだ早いよ!と

オリーブの実とお話しして

帰ってきたとか……!

f:id:machigontan:20231115152715j:image

 

都藤さんのポケットから

出てきたのは、なあに?

みんなで描きました🎵


f:id:machigontan:20231115153101j:image


f:id:machigontan:20231115153128j:image


f:id:machigontan:20231115153157j:image


f:id:machigontan:20231115153209j:image

 


f:id:machigontan:20231115152801j:image

手のひらに載る大きさ!

あじの焼いたン‼️

今日の出席5人 みんなで描いてムシャムシャ食べちゃった(笑)


f:id:machigontan:20231115153739j:image

黒崎さん 吊るし柿!作りましたか❗

懐かしい風景やね!

なつかしい味やね🎵 

半乾きの時パクっ!!

 


f:id:machigontan:20231115153928j:image

柚の木があり沢山収穫した思い出!

お風呂に沢山浮かべた🎵ことも❗

坂森さんのお宅に柚の木?


f:id:machigontan:20231115154637j:image

秋 きのこ美味しいよね

お鍋にも、具だくさんの豚汁にも、炊き込みご飯にも❗

私里芋も入れるのよ❗


f:id:machigontan:20231115155006j:image

愛媛産❗でした