令和3年  6月本町絵手紙同好会

今年は早い梅雨入りです

夕べから降っている雨が静かに穏やかに

降り続いています

コロナワクチンの接種が進んでいるようで「今日ワクチン接種したから絵手紙同好会お休みします」という方も……

4人お休みでさみしい絵手紙の会です

わたしは7月16日に1回目のワクチン接種予約しています



f:id:machigontan:20210616110540j:image
f:id:machigontan:20210616110517j:image

毛利さんは2回目もおわり相変わらずお元気で散歩の途中で昼顔と初雪かづらを見つけて今日の絵手紙の材材に!

言葉がいいですね!


f:id:machigontan:20210616110959j:image

いい色ですね

ポリフェノールたっぷり‼️

美味しそう!

f:id:machigontan:20210616111222j:image

畠中さん丸くてどっしり重さを感じますね!冷しゃぶに玉ねぎスライスをどっさり添えて!  メニューは決まり!
f:id:machigontan:20210616112124j:image

赤クローバーとカタバミ

優しい風情の野の花が黒崎さん

ならではの絵手紙になりました


f:id:machigontan:20210616112442j:image

アガパンサスですね

家のも咲きました 是非描いてみたいと思います

 

f:id:machigontan:20210616112858j:image

ハツユキカヅラ


f:id:machigontan:20210616113050j:image

この季節の美味しいご飯です

田植えの済んた早苗田を

そよそよわたるふるさとの風を思い出します


f:id:machigontan:20210616113624j:image

中岡さん欠席でした 作品出ていました