令和4年 絵手紙ほんまちぎゃらりー

新春絵手紙展が1月31日で終わりました

多くの方たちに見ていただきました

ありがとうございました

今日から2月もう節分ですね

こう寒いと鬼さんもぶるぶる震えているのかな?


f:id:machigontan:20220201105924j:image

福知山マラソンの参加賞です!

大江山酒天童子だよ


f:id:machigontan:20220201110223j:image

阪田さん 5か月お休みでしたね

おひさしぶりです 

元気でいることがほんとうに大事ですね


f:id:machigontan:20220201110504j:image
実感こもってます❗

f:id:machigontan:20220201110026j:image

笑い泣きの人生❗そこが楽しいね❤️


f:id:machigontan:20220201110113j:image

ほうれん草の旬が冬だと知らない

女孫も大好きなお野菜です❗

いっぱい食べてね♪


f:id:machigontan:20220201112230j:image

「みかさのやまにいでしつきかも」

絵手紙同好会の宿題百人一首を楽しんで描いた(苦しんだ!)けど…!

ハガキにも描くといいですね

阪森さん❗烏帽子素敵❗


f:id:machigontan:20220201112818j:image

どんな一年になるのかと、ワクワクしながら日々大切に過ごしたいですね

どんな新しい出会いがあるのでしょうね