3月 ほんまち絵手紙同好会

春!上着を薄手に替えてお買い物ついでに公園のお花に会いに行きたいね


f:id:machigontan:20230315113016j:image

赤、黄、ピンクのカラフルなポピーは中岡さんです


f:id:machigontan:20230315113144j:image

花常の阪田さんは欠席❗でしたが

ヒヤシンスを届けてくださったので

みんなで描きました

「ホーホーケキョ❗ 」ことばが‼️

ユニークですね


f:id:machigontan:20230315113400j:image

いいかおりが漂ってきそうな優しい色です

f:id:machigontan:20230315113654j:image

小さな花がいっぱい開きピンクのお花の塊になって楽しませてくれるヒヤシンス

すくっとのびた葉にみずみずしさを感じますね


f:id:machigontan:20230315114302j:image

小さな花がいっぱい開き塊になって楽しませてくれるヒヤシンス❗あちこち向いた表情がいいね!

なんだかうきウキウキしてくる春ですね

 
f:id:machigontan:20230315115307j:image

今日は4月のような陽気ですね


f:id:machigontan:20230315115429j:image


f:id:machigontan:20230315115455j:image

食卓にもおやつにも春❗

 

絵手紙のアイテムも春!春!

坂森さんはピーマン!

高知県の農家の方がたのおかげで一年中青椒肉絲?がいただけますね


f:id:machigontan:20230315120149j:image